社員ブログ
HOME  社員ブログ
ホーム > IntelliJ IDEA, 社員:kijitoraneko > IntelliJ IDEAがやはりいいようだ

IntelliJ IDEAがやはりいいようだ

2013年12月4日 22時49分37秒

 

kijitoranekoです。

こんにちは。

 

IntelliJ IDEA・・・

inte

ちょっとHelloWorldだけですが、

あらためて書いてみましたが、

自動補完の感覚だけでも相当に気持ちいいです。

 

2万円は決して高くありません。

自分に対しての投資として買うことにします。

 

もちろん有償のUltimate版はJavaだけではありません。

これひとつでほぼあらゆる環境が手に入る事になります。

 

キーバインドとかもEclipseに準じた変更ができるようですが、

あくまでIntelliJの流儀で覚えていこうと思います。

 

ちょうど13リリースです。

皆さんも是非!

 

日本ではサムライズムさんが代理店になっておられます。

こちらから購入できます。

 

みんなでIntelliJしましょう。

そして僕に教えてください!

 

ではまた。

 


IntelliJ IDEA, 社員:kijitoraneko

  1. コメントはまだありません
  1. トラックバックはまだありません