社員ブログ
HOME  社員ブログ

アーカイブ

‘グルメ’ カテゴリ

太田市シャングリラ・モティのカレーで満腹!

2013年12月25日 23時34分30秒

こんにちわ、カリラです。

 

先日、太田市のインド料理屋さんシャングリラ・モティへ行ってきました。

 

社の数名で注文した休日ランチの「デリーランチ」1600円

DCIM0026

 

私が注文したカレーはビーフカレーと豆カレーでしたが

どちらもおいしく頂きました。

 

豆カレーはとってもまろやか

ビーフカレーはちょっとピリッとくる感じのちょうどいい辛さ

 

まろやか、ちょい辛、まろやか、ちょい辛のループは

いつまでも食べていれそうなおいしさ

 

思わずナンのお替わりを注文してしまいました。

 

二人で半分に分けましたが。。。

ええ、食べ過ぎました。

 

ループの中にヨーグルトの甘さを入れてしまったらもっと食べてしまっていたかも?

 

お肉も美味しく、全体的に満足できました。

いつもよりちょっと贅沢したいなぁって時にいいかもしれませんね。

またこっそり行ってみよっと。

 

店舗名:シャングリラ・モティ

住所:群馬県太田市飯塚町1581-1

電話番号:0276-46-0518


ご当地グルメ, 社員:カリラ, 群馬グルメ, 雑記

麺屋 繁に行ってきました

2013年10月30日 14時00分27秒

 

こんにちは。

ブロードヒューマンネットワークのshushuです。

 

先日、コブラさんと一緒に麺屋 繁に行ってきました。

 

食べたのは味玉濃厚ラーメン

中麺と太麺があり、太麺にしました!

IMG_2385

 

その名の通り非常に濃厚で、魚介の旨味がとてもよく出ており、

でもいつまでも胃の中に居続ける訳でもなく、非常にバランスがいい!

 

味玉も火の通りが程よく中までしっかりと味がしみ込んでいて、

もう一個追加したくなるおいしさでした。

 

次に行くときは味玉ラーメン 改に挑戦してみます。

 

お店情報はこちら

住所:群馬県太田市浜町43-9

℡:0276-49-5954

営業時間:11:00~14:30/17:30~22:00

定休日:月曜日

 


グルメ, 社員:shushu, 群馬グルメ, 雑記

ザ・プレミアムカルピスSparkringを飲む!

2013年10月14日 11時59分15秒

すっかり秋ですね。

こんにちは、コブラです。



shushuさんオススメのこちら、飲んでみました。

ザ・プレミアムカルピス Sparkring

ザ・プレミアムカルピスSparkringを飲む!



濃厚なのに微炭酸なため、後味さわやかです!

氷をたくさん入れて飲むとより美味しいです。

もう秋ですが、ちょっと夏っぽくていいですね。

shushuさんのおすすめはほぼハズレなしなので、頼りにしてます。(笑)


ドリンク関係, 社員:cobra, 雑記