社員ブログ
HOME  社員ブログ

アーカイブ

‘ご当地グルメ’ カテゴリ

太田市シャングリラ・モティのカレーで満腹!

2013年12月25日 23時34分30秒

こんにちわ、カリラです。

 

先日、太田市のインド料理屋さんシャングリラ・モティへ行ってきました。

 

社の数名で注文した休日ランチの「デリーランチ」1600円

DCIM0026

 

私が注文したカレーはビーフカレーと豆カレーでしたが

どちらもおいしく頂きました。

 

豆カレーはとってもまろやか

ビーフカレーはちょっとピリッとくる感じのちょうどいい辛さ

 

まろやか、ちょい辛、まろやか、ちょい辛のループは

いつまでも食べていれそうなおいしさ

 

思わずナンのお替わりを注文してしまいました。

 

二人で半分に分けましたが。。。

ええ、食べ過ぎました。

 

ループの中にヨーグルトの甘さを入れてしまったらもっと食べてしまっていたかも?

 

お肉も美味しく、全体的に満足できました。

いつもよりちょっと贅沢したいなぁって時にいいかもしれませんね。

またこっそり行ってみよっと。

 

店舗名:シャングリラ・モティ

住所:群馬県太田市飯塚町1581-1

電話番号:0276-46-0518


ご当地グルメ, 社員:カリラ, 群馬グルメ, 雑記

宇都宮 ラーメン「かすみ」で醤油つけ麺を食す!

2012年05月21日 10時53分41秒

こんにちは、コブラです。

 

先日、ちょっとした用事で宇都宮まで行ってきました!

宇都宮上三川IC降りてすぐのインターパークビレッジに立ち寄って、

久し振りにラーメンなんぞを食べたので食レポです!

 

アウトレットっぽい作りのインターパークビレッジ奥のレストラン通り?にある、

「らーめん かすみ」です!

 

私が頼んだのは醤油つけ麺(並)750円

宇都宮 ラーメン「かすみ」で醤油つけ麺を食す!

 

私の好きな魚介系のスープ!

麺も太麺でゆで加減もちょうどいい!

のですが、スープがいまいち物足りなかったかも・・・

チャーシューや煮玉子は良かったんですけどね。

あと、出てきたときからスープが少しぬるめで、すぐに冷めてしまって残念。

「よいちつけ麺」の方が好きな味でした!

 

 

店舗名:らーめん かすみ

住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-1-3 インターパークショッピングビレッジ内

電話番号:028-657-7100

営業時間:11:00~21:30(L.O) 年中無休

駐車場:あり

備考:なし


ご当地グルメ, 社員:cobra, 雑記

香川県 骨付鳥「一鶴」からのお取り寄せ!

2012年01月23日 17時13分00秒

こんにちは、コブラです。


先日テレビで紹介していて、

美味しそうだったのでものはためしとお取り寄せ!


香川県の骨付鳥「一鶴(いっかく)」さんのひなどりです!

香川県 骨付鳥「一鶴」からのお取り寄せ!


届くまでに2週間弱!

早めの予約がお勧めです。


ラップを掛けてレンジでチン!

香川県 骨付鳥「一鶴」からのお取り寄せ!


味が濃くて少し辛口ですが、美味しいですよ!

お祭りとかでも似たようなものが売られてますね!


ご当地グルメ, 社員:cobra, 雑記