社員ブログ
HOME  社員ブログ

アーカイブ

‘その他グルメ’ カテゴリ

黒毛和牛ユッケを食べてきました。

2013年08月26日 7時48分55秒

こんにちは、花鳥諷詠です。

先日、焼肉屋さんへ行ったら「数量限定黒毛和牛ユッケ」 があったので食べてみました。

勝手にユッケ風加工食なのかなーと思い待っていると、こんな形で提供されました。
 

無菌パックされている牛肉を取り出し、卵黄とタレを混ぜて盛り付け
それで食べられます。

 
※盛り付けイメージ
(サンチェとか一緒に頼んでいれば、もう少しまともに盛り付けたのに・・・) 
 
で、肝心な味はと言うと・・・。
殺菌処理をかなりされているらしく生食なのですけど 、生食じゃないみたいな感じでした。

これなら、桜肉ユッケの方が風味的にも美味しい?かも。

美味しいユッケは韓国行かないとダメですかねー。

では、また。


その他グルメ, グルメ, 社員:花鳥諷詠, 雑記

新作 Mintia を食べてみました

2013年06月20日 8時32分06秒

こんにちは。
花鳥諷詠です。

最近こんなミンティアがあったので、食べてみました!!

 

ずばり 『カルピス×MINTIA』
感想としては、「本当にシュガーレス?」という感じのほんのり甘さを感じます。

「カルピス」は最近よく見かけますね。
ミスドもコラボ商品を出していましたし!

カルピスに興味ある方一度召し上がってみては如何でしょうか?

 

関連記事
カルピスソフトを食べてみました。


その他グルメ, グルメ, 社員:花鳥諷詠, 雑記

カルピスソフトを食べてみました

2013年03月14日 10時39分19秒

こんにちは。
花鳥諷詠です。


「カルピスフフト」という商品が3月1日より全国で発売されていました。

ちょっと興味がわいたので、購入して食べてみました。

最初の口当たりは、そのままカルピスでした。
後味はマーガリンですが、通常のものよりもさっぱりしているように感じました
(カルピス効果??) 

カルピス大好きな人、小さいお子様には良いのではないでしょうか

興味ある方は一度お試しあれ^^

 


その他グルメ, 社員:花鳥諷詠