社員ブログ
HOME  社員ブログ

アーカイブ

‘ドリンク関係’ カテゴリ

ザ・プレミアムカルピスSparkringを飲む!

2013年10月14日 11時59分15秒

すっかり秋ですね。

こんにちは、コブラです。



shushuさんオススメのこちら、飲んでみました。

ザ・プレミアムカルピス Sparkring

ザ・プレミアムカルピスSparkringを飲む!



濃厚なのに微炭酸なため、後味さわやかです!

氷をたくさん入れて飲むとより美味しいです。

もう秋ですが、ちょっと夏っぽくていいですね。

shushuさんのおすすめはほぼハズレなしなので、頼りにしてます。(笑)


ドリンク関係, 社員:cobra, 雑記

TRIPLESSO

2013年08月12日 11時05分44秒

こんにちは、カズマです。

先週、トリプレッソというものを飲みました。

これです。


TRIPRESSO トリプレッソ
 ミルクがひきたつ
 三倍濃縮エスプレッソ

味ですか?

うーん、モンクさんに奢ってもらった嬉しさが
大きかったせいであまり記憶に・・・・。

美味しかったことだけは覚えています。

(これと三ツ矢サイダーを奢ってもらいました。
ごちそうさまでした。)


ドリンク関係, 社員:カズマ, 雑記

オン・ザ・ロック 氷点下スペシャル

2013年07月27日 14時19分11秒

こんにちは、カズマです。

 

ちょっとコンビニにコーヒーを買いにいった際に

ラベルで買ってしまいました・・・・

オン・ザ・ロック 氷点下スペシャル

 

見た目が涼しそうで買ってしまった。

 

味ですか?グルメじゃない私にはなんとも。

缶コーヒーでしたとしか・・・。

うーん。


ドリンク関係, 社員:カズマ, 雑記