採用選考の流れ
HOMEarrow採用情報arrow採用選考の流れ

採用選考の流れ

応募から採用までの流れをご説明しています。

STEP1 エントリーフォーム・応募

採用フォームから投稿後、お手持ちの履歴書・職務経歴書をお送りいただきます。
STEP2 書類選考

送付いただいた履歴書・職務経歴書に基づき、厳正なる書類審査のうえ、結果をご連絡いたします。書類選考を通過された方には、面接の日程を確認させていただきます。

※選考結果は、合否にかかわらず電話・メールでお知らせいたします。
STEP3 面接 (複数回を予定)

当社について気になること、聞きたいことを徹底的にご相談ください。
採用・内定

 


お問い合わせ・資料請求

TEL 0276-49-5666 平日 AM9:00~PM18:00
FAX 0276-49-5665 24時間 365日受付中 ※3営業日以内にご連絡いたします

お問い合わせフォームはこちら

24時間 365日受付中 ※3営業日以内にご連絡いたします