代表挨拶

HOME > 代表挨拶
代表挨拶
代表取締役社長 岩崎浩之
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

2004年7月、ブロードヒューマンネットワークは太田市(私の自宅)にて創業を開始し、今年創立5周年を迎えるに至りました。
これもひとえに弊社をお引き立てくださいました皆様方のご厚意の賜物と深く感謝を申し上げます。

近年の情報技術分野における成長は凄まじいスピートで発展・転換を繰り返しており、バリューのない企業の淘汰は益々増えていくことが予想されます。
弊社では既存のビジネスに慢心することなく、新たな商材・サービスの開発にチャレンジすると共に内部統制の強化に取り組みます。

向こう3年間は特にインターネットにおける「ものづくり」に力を注ぎます。

人々の生活が豊かになるサービスを生み出していく。これが私たちのミッションです。
そして、それを実現するために絶え間ない努力と挑戦を続け、新しい技術、サービスを創造し続けていきます。

ブロードヒューマンネットワークは次の10周年に向けて始動します。
皆様の期待を越える価値を感じてもらえるような商材・サービスを、豊かな生活の実現をお手伝いするため、社員一同全力を尽くす所存です。

今後とも一層のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。


平成21年12月吉日
代表取締役 岩崎 浩之

代表取締役 岩崎 浩之